つまりDiaryです

2009/11/15

11/15 sun


休日。2日酔いらしく、午前中は気持ち悪かった。午後からは頭痛。

昼過ぎにノリヒコから電話、何事かと思ったらChristopher Mcguireが来日中(Nov 10,2009)とのことで、ノリヒコはヤツの家に遊びに行っていたらしく、電話でしばらく話す。クリストファーは相変わらずで元気そうだった。日本語が若干進歩していた。
んで、東京に来いよーとのことなので、今週末に上京します。とりあえず英語を再勉強しなければ。

電話で色々話したけれども、というのも、あの人は少し大袈裟にものを言う人だからアレだけど、色々嬉しいことを言われたので嬉しい。当たり前だ。上京が楽しみ。ミネアポリスにも来いよ、とのことなので、金を貯めることにする。

ついったーに、久しぶりにログイン。mizoknがついったーを始めたため。
彼の記録は中々面白いことになっているので、是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter