つまりDiaryです

2009/11/04

11/4 wed

インフルエンザのため、学校閉鎖の日。しかし通常出勤。
雑用をこなす。秋晴れの突き抜けるような空なのに静かな学校。
錆びたハードルにペンキを塗った。一輪車の補助スロープも青く塗った。

部屋にはもうストーブが置いてある。日本標準時に合わせ、タイマーもバッチリ。
精確な準備は僕にとってマイナスには作用しないはず。それは知ってる。

4月から連綿と続いた葛藤期間は抜けた気がする。半年もかかった。
今日がいい天気でよかった。

i tunes app store のアカウントが、クレジットカードなしでもイケる方法を見つけ、膝を叩く。アートワークがあるといいね。今までは「ケッ」とかって思ってたけど。

hsgw氏がドラムセットの購入をけっこう真面目に考えているようで驚く。
これは嬉しい驚き。なぜかって?教えると称して俺も(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter