つまりDiaryです

2010/06/10

6/10 thu

まだ木曜か。忘れ物が多い。印鑑を忘れた。
小学校はやはり暑い。体育館暑い。

UVB-76について知る。なんとこんな面白いものがあったとは。
というか三度目の音声怖い(※クリック注意)。ブザーも怖いが。
乱数放送なんてものが、いや、考えれば妥当なものだが、公然と電波を飛ばし、地球上の様々な範囲をカバーしながら暗号通信してるという事実。1990年代から微増、ってのも面白い。テクノロジィの進歩があっても、その利便性の高さ、軽快さ、ってのは追い越せないだろうな。
しかし、いやはや、おそロシア。マイクで拾うなよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter