つまりDiaryです

2010/06/21

6/21 mon

月曜日。週明けの朝の職員室は慌ただしい。
じめじめした天気。放課後に職員会議。なんというか、本当にもう。

帰宅、夕飯後にhsgw氏と予算会議。少しずつ借金返済。
膿を出す、それも絞り出す。いやはや、自分でもあきれ果てるぜっ

若干の厄日。風呂上がりのさっぱりした状態で煙草を満喫していたら、車庫の階段下に火がついたままの煙草を落とし、10分格闘。汗と埃と蜘蛛の巣と。かなりやっかいな場所で、ライターを今まで3度ほど落としたことがあり、もれなく多大な労力を要していた。今回は火事になったらイカン、ということで急いだのだが、かなりゲンナリだ。もう。

明日は社会科見学。試験は近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter