つまりDiaryです

2010/06/22

6/22 tue


社会科見学の日。朝からバスに揺られてダム・浄水場見学。
ロックフィルダムは浸透することが分かった。監査廊に入れたのは嬉しい。

浄水場に関しては、様々なプール状の濾過施設が怖い。ダムよりも怖い。もし落ちたら、、とか考えるとダムよりもリアルな怖さ。僕の水苦手に起因する恐怖。底が見えず、暗く濁った消毒臭の強い、様々な機器が設置され蠢いている、いやはや怖い。

バスは狂熱。ハイテンションヌに揺られて。ホゲーとしてしまう。

帰宅。ニュースを見てイライラ。消費税増税に関して反対の方々、代案はあるのか?そしてそのコストとゲインは?不明確なまま、ただただ否定的な態度をとるのは建設的でない。参院選に向けてのパフォーマンスととられても不思議でないと思うのだが。

夕飯後、hsgw氏と補正予算会議@モス

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter