つまりDiaryです

2010/06/25

6/25 fri

あっという間に週末が近づいてきてしまった。躁は躁だが、空回り。
そういえば5時起きした。そのままW杯観戦。日本おめでとう。

小学校は自由参観日。気にしながらも、マイペースな生徒達。

「先生ってシンプルだよね」と6年生女子から。そうありたいものです。
「先生ってフリーメーソン?」と6年男子から。とりあえず宗教の説明を切々と。
「(心理テスト後)先生は、ずばりマイペース」と4年女子から。そうありたいものです。

水泳の指導は歯を震わせながら。何故だろう、気温は30度近くなはずなのに。水にいると寒い。たぶん動かないからだろう。

様々を経験し、着実に成長する生徒達を見て、自分の動かなさに辟易。相変わらず支離滅裂だ。少し落ち着いたらどうか?

スカイクロラ期に突入。1巻から巡礼に入る。んなことしてる場合か、と思うも、仕方ない、のか?

夜にhsgw氏とシャンプーを買いに。楽しい一時を過ごす。

しかし背後でヒタヒタ、少しずつ近づく、それ。飲み込まれてうわーとなるのも時間の問題か。逃げるには軽い方がいい。増槽はまだ持ってる。もしかしてとっくに空になってるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter