つまりDiaryです

2010/08/10

8/10 tue

 AM8:30 山形駅発で東京へ向かう。バスの運転手のおっちゃんがいい人だった。安く、狭くも快適に移動。定刻通りに新宿着。15:30

相変わらずの喧噪

 とりあえず十条へ向かう。モナコとランチのカレーを食べに。モナコの面々も相変わらず。客も俺を憶えていたようで、俺も仕事を憶えているのが面白い。まだまだはたらけますよ、と。しかしUFOキャッチャーの景品が容赦ないものになってた。フィギュア人気。皆と別れ、ランチへ。やはり独特の味。美味しいか?と問われると、別になんだが、癖になる味、てことですかね。

 18:00近くに大塚へ。
 しばらくしてウエケンが迎えに。愛車に乗って現れる。初めてバイクに乗る。タンデム、怖い。かなりびびってたので、ウエケンに抱きついたら、そうじゃなくて、後ろのバーの部分に掴まるらしい。ヤツはバイクを乗り回したいがために、遠回りをした。そのツケは後の飲み会遅刻という結果に。
 ウエケン宅で風呂に入り、池袋へ。JAM飲みだ。予想以上に沢山集まっていたので驚く。ノブさん、ふくれるだろうな、という考えが頭をよぎる。久しぶりに会う皆は大人になってた。俺は取り残された感に気づかないふりをした。集まると楽しい、それだけだ。大事なことです。チャーハンズ掲示板過去ログ補完計画を始動しようと思う。
 池袋で皆と分かれ、大塚へ。三六九は不審がりながら足の匂いを嗅いでいた。そのまま就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter