つまりDiaryです

2010/08/16

8/16 mon


主任との約束が午前中で、学校へ。到着して連絡したら、明日の午後ということが判明。
というかニュース。教頭先生より。忙しくなりそうだ。

午後に母方の実家へ。犬も元気。もふもふした。昼間から呑むわけにもいかない、と自重。
帰宅して墓参り。じいちゃんを送った。
画像は寺の池。弟が幼少の頃落ちた池だ。緑の藻みたいなヤツに触ろうとした結果。あっぱれな落ちっぷりだった、まさにダイナミック入水。

夕方より、hsgw氏と大石田花火大会へ。屋台で手頃な料理を購入、土手ではなく、農道にて花火を見る。これは正解だったなー 


 渋滞になる前に離脱。少しつかまったものの、なんとか。そのままデート。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter