つまりDiaryです

2010/08/13

8/13 fri

 池袋着、AM1時過ぎ。陽光へ歩む。相変わらずノブさんはポチポチ。タバコを奢ってもらう。腹減り、汗。もう目の前、という地点でハッと気づくノブさん、鍵がない。一縷の望みを抱き、窓からの侵入を試みるも、ネガティブ。とりあえず、飯をば、ということで無極へ。これも奢ってもらう。ライス付き。少し量が多かったものの食す。肉がすげえ。すげえ匂い。旨かった。
 アスファルトに座り、とりあえず一服。諸々の情報の更新、色んなことが推移していたようだ。しばらくしてウエケンの登場。近くのブランコへ歩く。しばらく漕ぐ。奴らはできる。男だ。取り残された感があるので取り戻したい勘。

 いよいよ埒があかないので、移動。朧気な情報しかない多田宅へ向けて移動。ここから2時間近く放浪す、要町。3人、さながらモンスターの如くウロウロする。エンカウントしたら追いかける気合いで歩く。怪しい家は調べた。
 最終的に目星をつけて、確証を探す。しかしチャリがもうアレだ、ってことで決まり。

 というわけで、ウエケンのさやえんどう。これに満足してタクシーでウエケン宅へ。お喋りな運ちゃん。ウエノ宅は快適な温度。早速データ交換をす。2人の秘蔵っ子をもらえたのは嬉しい。
 AM7:00寝る間際、ノブさんの携帯ない宣言。藤田君になってから早速のやらかし。少し探すも見つからず就寝。

起床、諸仕度を調え、ノブさん仕事へ。ズババーって感じだったので、次はゆっくりしたい。

 ウエケン帰宅してから、AKを潰す。連係が決まると楽しい。後、giraffeミーティングへウエケン発つ。時間までLP2のトレーニングを。他にしなければならないことがあるのでは?とも思ったが。ボチボチな時間辺りから、お腹の上に乗った369がどかない。おねむな感じで可愛い。369に別れと告げ、家を出る。
 途中池袋に寄り、ウエケンに鍵を渡す。ライブ、その他も含め、感謝。今度は来なよ。愛車で。

新宿へ。帰省ラッシュ。バス乗り場はごった返し。総括をする間もなく、睡眠へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter