つまりDiaryです

2010/08/11

8/11 wed


 ゆっくり起床。カーチーは仕事に。ウエケンと本日のミッションについて話し合う。まずは池袋へ。バイクにて移動。
 ノブさんへのプレゼントの選定と、LP2の購入(ウエケン)、飯を食べる、の3本。暑い。とりあえず飯を食い、散々迷ってプレゼントを購入、ウエケンはwktkしながらビッグカメラでLP2を購入。小学生のようだ、とヤツを見ていて思う。帰宅。早速プレイす。wktk

 少し打ち合わせをし、時間ギリギリに大塚ペンタへ。2時間ウエケンと練習。ウエケン、最初は自重した音量だったが、自重しないギター、その境地に少しずつ近づいていった。やはり一人じゃないのは楽しい。
 一時帰宅、時計を気にしながらも、LP2をプレイ。2Pでキャンペーンを行う、挫折しながらも、ヒーヒーいいながら、巨大なAKにびびりながらも、なんとか進む。
 しかし、いよいよ時間、バイクにまたがり、渋谷屋根裏へ。山手通りをひた走る。夜の道路にバイク、それはすごく気持ちのいいことだった。モンゴル大使館、ニュージーランド大使館を目印に進むも、あえなく見逃す、というか無理だ。

 なんとか屋根裏へ。UTCがちょうどやってるとこだった。6本の弦が2つ、4本とドラム、絡み合うような感じだ。音と曲。久しぶりにライブハウスに行ったということもあるかもしれないが、普通に圧倒された。うおってなった。知り合いも多数、屋根裏の人々は相変わらずだった。
 (the)bedsに関しては、もう言わずもがな。新曲をとりあえず撮った。


 最高だと思った。もうそれだけ。思い出すことは沢山あるが、まず、続けていること、活性していること、それが全てだなーと。
 終演後、誕生日プレゼントを藤田君に渡し、ヤマシン君と談笑し、ウエケンとバイクで帰宅。そういや、大学のいつだったかのときに、歩きながら、俺名字変わるかもしんない、って言われたことが現実に。月日が経つのは早い。

 明日はライブ。ふあん

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter