つまりDiaryです

2010/08/14

8/14 sat

AM5:40山形着。AM7:00帰宅、睡眠を補う。

 昼過ぎに帰省中ノリヒコとマイハウスでデータ交換。仕事は頑張っているようだ。少し大人になった気がする。なぜなら滑らかな会話ができるようになっているからだ。あと、やつは内面と矛盾する低姿勢を身につけたようだ、つまりソーシャルスキル。8GB分の音楽、画像、動画を渡す。

 18:30より、マキ宅で飲み。ヒロが帰宅しているとのことで(Not monaco)、両親と共に呑みに行く。マキ先生の作る水餃子がかなり美味しかった。汗だくで近況報告。

いい具合に酔っぱらい、帰宅。hsgw氏に酔って電話をかける、それは悲惨なものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter