つまりDiaryです

2010/08/12

8/12 thu

 ライブ当日。ゆっくり起床、とりあえずウエケンは電源をつける。とりあえずキャンペーン。巨大なAK、容赦ない当たり判定。
 屋根裏へ向かう。ソーシャルスキルを身につけた私は時間に遅れることなく着いた。ファミマ無限のウエケンさんのおかげで弁当を購入す。量が多すぎた。

リハ。いつも思うが、リハって楽しい。本番よりも音がいいからだ。
 終了後、スタジオへ。3.5畳で2人。自重しないギターの完成形、ウエケンは、今思えば本番よりも素晴らしいギターを弾いていた。このスタジオでの演奏が一番よかった。

 戻り。mizokの提案により、USTすることに。めんどくさかったが、やらない理由がない、条件は全て揃っていた、揃ってしまったので、やることに。その準備を。後、顔合わせ、藤田君を中心に。

 おとなしく全てのバンドを見る。しかし、久しぶりのライブ、緊張により便通がよくなる。USTが上手くいくか気になる。お客さん来ないから申し訳なくなる。

 というわけで本番。急いで設置、放送開始。
 ウエケンが前のバンドに合わせて踊っているところからスタート。TwitterコメントをMCの合間に読み上げてくれたGt子花井には感謝。というか来てくれた2人には多謝。楽しんでもらえたならもっと嬉しい。ライブに関しては、、またやるので、観に来てください。でももう1人でやるのはいいや。作るのは1人でもいいけど、やるのは人数多い方がいい。
 
 UST風景。なんか寂しいな、画的に。ウエケンはこの時ドラムの後ろにいるはず。
 自重しないウエケン。シャッタースピードよりも速く動く。

 終演後、打ち上げ。精算を終え、皆に混ざる。垣根を易々と越えるノブさんのフットワークに戦きながらウエケンを反省会。後、他バンドの皆様と。「いい3弦」「中巻き」等。
 かなり楽しく過ごす。屋根裏の皆々様と話せたのもよかった。今度はゆっくりグダグダ、作業の邪魔しに行きたい。ありがとうございました。

 終電で池袋へ。急いで駅まで。汗。この時は気づきもしなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter