つまりDiaryです

2010/08/20

8/20 fri

2学期の始まり

久しぶりの生徒たちは真っ黒に日焼けしていた。気のせいか落ち着いて見えるなーと思ったら、気のせいだった。クラスが狭く見える。久しぶりの学校、皆どことなく緊張している。

午後が会議。少しかっくりしてしまう。反省。

帰宅、1人予算委員会の決行。払い込む。
夕飯前に親父に誘われ、弟と3人で近くの小学校でトレーニング。ノックを受ける。守備は楽しい。ボールが見えなくなるまで。後、Aコースをチャリる。
Aコースとは、僕が作ったスタンダードなコースだ。15分あれば完走できる。中盤の2%ほどの下りロングストレートで最高速に達する。あそこでは45km/hは確実に出てるだろう。計りたい。

カレーを食べる。カレーは死ぬまで好物な気がする。いい機会なので、好きな食べ物を列記してみよう。
・カレー
・ラーメン
・オムライス
・フレンチトースト

お子様だな、と思えるくらいにはなったぞ。進歩。

もえないを読んでしまっている。

夕飯後、親父とBook off巡り。PCカードのLAN変換も買いに。家族PC用だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter