つまりDiaryです

2010/12/12

12/12 sun

遅めの起床。対外的な予定はない日だ。

E-Bowの曲をとりあえずmixした
E-Bow test by mmmm_masaru

これも結局、Testと名を冠することになってしまった。もう1回録り直して、もっと長くしたい。ブチチってノイズを入れたい。

今回も前回もガレージバンドにて、ノーイコライズ。
やりにくいけど、こんなのならできる、おそらくもっとできるはず。
基本の基ですが、足踏みばかりしてられない。

夜に思い立ち、書店へ。


帰路は車をぶっ飛ばす。何故に?踏みたいから踏む、気をつけて。
帰ったらBSでジョン・レノン特集やってたので観る。染みる。

原因は分かるし、対策も分かる。分かることと、できる、の溝。
そういやミゾケンとしばらく話していない。@140文字じゃ狭い。

逸れた

 つまり、そういったゴチャゴチャが僕自身を固定しようと、空間に充満している。それを排出しているのも自身の業だと知りながら。身から出た錆、妥当であるという盲信。いつから?などと考えることは無意味だ。気づいたら捨てる身軽さを失ったようだ。詰まっている方が安定する。身動きがとれなくなるまで排出する、それで囲む。息も詰まる。

無駄なことだ。それで済むならそもそもが無駄だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter