つまりDiaryです

2010/12/24

12/24 fri



早めに起床するつもりだったが、遅かった。
11:30に小学校へ。整理。データで膨れるHDD

14:00に学童へ校長とSRT先生と向かう。クリスマス会に呼ばれたためだ。
ケーキ作りやった。クリスマスソングを校長と弾く。皆大きい声で歌う。
しかしまぁワタワタと皆元気だった。案の定、ジュースがあちこちで零れていたが。

仕事終わりのhsgw氏を迎えに、後、こう路。クリスマス・イブでもこう路。hsgw氏ご所望。
結構な量を食べる。足すも引くもいらない、完成されたトンコツ、という結論で合意した。

hsgw宅へ向かい、プレゼントを交換する。今回は何が貰えるかあるアクシデントで知ってしまっていたので、、しかし嬉しかった。1TBの外付けにほっこりする。
hsgw氏にはペンタブ。結局、Photoshop Elements がバンドルされてるヤツを渡した。実は欲しかった的な発言があったので(フォローじゃないと思いたい)喜ぶ。

雪が積もる。皆はもう沢山だ、と言うが、僕は嬉しく思っている

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter