つまりDiaryです

2010/12/16

12/16 thu


寒い。雪は積もった。数センチ。

平和な喧噪。ここにきて上手くクラスが回り始めた。少しずつ噛み合う点、みたいなものが形成されつつあるなーと思う。多様性の容認、受容できる感性のバンドが拡がってきたような感じだ。それは喜ばしい。
1年生の遊んでエネルギィは凄まじい。昼休みにメガネを外して、目が見えない設定でオニゴッコをして遊んだらキャーキャー言って逃げていた。捕まえてタカイタカイすると喜ぶ。

放課後に中学校へ。いらんこと言われても気にしない。
またもや小学校モドリ。リハる。

帰宅してファインマン。やらなきゃいかんこと多し。でもファインマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter