つまりDiaryです

2010/12/22

12/22 wed

終業式

長かったような短かったような2学期。終わってみれば、「こと」ってのは短いものか。

終業式関連のことで動き回る、時間が足りなかった、圧倒的に。動き回る。
終業式コンサートは予定通り行われた。編成は
drums/guitar vocal/E.guitar/E.bass/keyboard/
ゲストボーカルを交えた、バラエティに富んだエンターテイメントになった。SBY先生の歌唱と仮装のパフォーマンスは素晴らしかった。カールおじさんの格好とアリス。素晴らしく鮮烈なデビューとなった。

生徒らが下校してからもワタワタと動き回る。カップラーメンを流し込んで作業。
昨年に引き続き忘年会の幹事になってしまっているので、そこで披露することになっているヲタ芸のイメトレとゲームの準備。
hsgw氏から、やはりこれも昨年から恒例化してしまっているミカンを受け取りに。景品になるのだ、バラで。三ヶ日ミカン2S2箱を受け取り、忘年会会場ホテルへ。



入念なリハーサルと準備、そして乾杯の練習と称し、呂律がはっきりしなくなるまで呑む。
着替えの練習もしてみたが、ステレオタイプなヲタクに変体できた。画像はあるが自重。

2次会、3次会と行ってAM3:00に就寝。かなり楽しむ。様々な話。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter