つまりDiaryです

2010/12/25

12/25 sat

聖なる感じの日なのにいい夢を見なかった。でも前向きな態度で臨んだ。

Time Machine でのバックアップ作業をして昨晩は就寝したのだが、AM5:14にどうやらバックアップは終了したようで、目が覚める。HDDの動作音を寝ながらにして聞いていたのか。

これ妖怪みたいで気に入ってます。モノアイなロボっぽくもある。
hsgw氏からのクリスマスプレゼントである1TB HDDは3つに区切られた。
Time Machine 600
Tiger 100
DATA 300
という感じなわけだが、何故にTiger環境を残しているのか、これはもう意地な気がする。

雪。夜は口論をした。去年もしてたなーとか思った。
俺はあんま進歩してないのか。体調を崩す。こういうのは体にもよくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter