つまりDiaryです

2011/08/24

8/24 wed

あまりにもフランクな生徒達に対して少し距離感を正そうとすべく
ジャージ短パンの使用を控えようと思い至ってめっきりワイシャツなのだが
あまり効果はないようだ。これはおかしい。というか、服装に原因を求めているのが悪いのか

市立図書館への返却ついでだ。媒体性の現象学が置いてあってちょっと驚く



新田先生は偉大だな。間違いない。結局、数篇読んだだけで借りはしなかったが
かわりに2冊。読む暇はあるのか?あるのかな?大丈夫なのかな?



ホクホクして帰宅するも、さすがに眠気がやばめだった
何故か疲れがとれないのは何故か疲れがとれないのは何故か

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter