つまりDiaryです

2011/08/25

8/25 thu

見切れていませんね。月々の目標が上手く達成されていないような気がする

水泳大会がありました。僕も泳ぐことにはなっていたのですが、急遽50mに距離が伸びました
ターンした時は普通に水を飲んで死ぬかと思いましたが、そこは大人のプライドでカバーしました
負けじと必死に泳いだらプールから上がるのが困難な疲労が両腕を襲いました
本当、水泳は苦手です。コツを掴めば、もう少し泳げば上手くいきそうな気はします

帰宅してやはり疲労が勝ちに勝っている様子
これはなんぞ。大量睡眠でも打開できなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter