つまりDiaryです

2011/08/17

8/17 wed

hsgw氏の親戚であるNっちゃんへのプレゼントを、ということで2人で向かう
モノが決まっていたので早かった。ジュースをこぼす子供

UFOキャッチャーもやってしまい、元ゲーセン店員として遺憾なく金を注ぎ込んでしまう
やっととれた時は普通に嬉しかった。喜びは深い

NHKでニーチェの番組をちらと観る
大学時代、通り過ぎていたニーチェ。それは素晴らしい肯定だった
永劫回帰はアレだけど、指輪の比喩はとてもよく理解できた


本当に迷惑をかけているし、それ以上に僕がもらってばかりだ
いつも助けられているし、いつも救われてます。思っている以上に

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter