つまりDiaryです

2011/08/08

8/8 mon


リスタート日。夏真っ盛りですが、リスタします
というわけで外的行動をズババーと行った

顔写真が必要だったので、三沢写真館にて撮影してもらう
インスタントでは微妙なサイズだったからだ。さすがプロの仕事ですな
僕の頭は普通にしているつもりでも少し右に傾く。真っ直ぐしようとすると変になる

帰宅して弟の部屋へ一式持って逃げ込む。弟の部屋にはエアコン様がいらっしゃるからだ
エアコン様のお力は偉大だ。人間暑いとルーズになりますからねっ

hsgw氏が来宅、明日の仙台行きについて打ち合わせをば
ウエケンより着信があり、35周年における不思議の出演に関して
出ます出ようぞ。曲はまた作ろう。ブロードバンドを駆使して

とか言ってたら早速チャハーンから不思議の定演音源が送られてきた
あまりの恥ずかしさにツイッターで実況しながらじゃないと聴けなかった
しかし懐かしい。身体を想定しない打ち込みをストイックに叩いた小山氏は凄い
懐かしいってか恥ずかしい。今ならもっといいものできるかな

そういえば記録しなければ。図書館から借りた本たち


そんなに読めるのかって?夏休みですから
試験対策はいいのかって?

なんかこう、勉強してると知識欲が刺激されて、多方面に気が散る、ってことありません?
僕は基本的にそうだし、去年はフランス外人部隊とか戦争報道の本読んでました
今年は二の舞にならぬよう、気をつけます。もう遅い?いやいやこれからですよっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter