つまりDiaryです

2011/10/13

10/13 thu


iOS 5 にアップデート!
休み時間に進捗状況を確認しつつ。しかし復元がよく分からない感じになってて焦る
というか、新機能自体よく分かっていない。iCloud って?通知センターって?

というわけで(?)帰宅後、iPhone 4S を予約しに行ったった!
白か黒かで志賀さんを待たせてしまったが、結局、白32Gに決めた!
実はすっごい楽しみ!そうでもない、とか思ってたけど!

すぐに弁解に行きました。協議の結果、認められました
月を見ながら珈琲を飲む。愚痴を聞いてもらったりして助かる

そういえばこの日は放課後のブラスバンド練。Y先生がいなかったので代行す
上手くいって、僕が嬉しくなったのでぴょんぴょん跳ねたら笑われた

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter