つまりDiaryです

2011/10/08

10/8 sat

Big Dog に再び萌える
愛らしさってのは「がわ」じゃないですよ。動きに本質があると思います



この子の波打ち際なんて本当、悶えるくらい可愛いです
ラストシーンは追いかけたくなりますね。水かけて蹴飛ばしたくなりますね!

昼より、親父が部下の結婚式に出席するため鶴岡まで行く、とのことで運転手をやる
前々から報酬に釣られて約束していたことだ。向かう、降ろす

3時間ばかし時間が空いたので、近くの海へ向かう。鶴岡市は湯野浜海岸です
人が疎らにいたので、人がいない方へ歩く。防砂林の前の斜めに寝転んで考えた
まるで中学生だが、こういうの好きなので90分も過ごした。写真も撮ったりしてた





70%くらい満足して移動。市街へ向かってみる
鶴岡公園なる所に停車し、ブラブラ歩く





帰路に親父と2人で夕飯。帰宅は22時だった。一人で出かけたくなった
帰郷してから一人になる機会が減っている。そのアンバランス

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter