つまりDiaryです

2011/10/05

10/5 wed

自転車で出勤。ちょっとしたことでイライラしてしまう傾向
何故か左肘が痛い。帰りは雨にやられた。天気のような気分の一日

帰宅して部屋を少し整理してみた。相変わらず整理がへたくそだ
しまい易いことは出し易いことではないし、出し入れが合理的な配置になるか、というと別の話

夕飯後、hsgw氏。髪を切ったようで可愛いかった。髪を切ってもらう
何故か宇宙兄弟10〜15巻を買ってきてくれたり、ヒートテックだったり。喜び過ぎた
宇宙兄弟は途中悶絶しながら読む。うががと少し壊れる

ノリヒコと3人でマクドナルドへ珈琲。帰路は急いで帰った。やる気は大事にすべきだ
元来、持続しない人間なので、やる気は本当、大事にしようと最近思った
やる気ってそんな簡単には出ないのだ、僕の場合。出たら大事にしよう

俺はなんてダメなんだ思考を消していこう
楽しくワクワクすることをやっていこう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter