つまりDiaryです

2011/10/04

10/4 tue

水曜日と勘違いする場面もあったが、今日は火曜日である
なるべく考えないようにしつつ、考えたりしている。試験結果について、である

自分には即興で場面に即した替え歌をする才能があることに薄々気づいていたのだが
それが今日、確信に変わった。主に低学年にウケている。高学年にはオペラ風に攻める

帰宅して仮眠。祖母を医者へ連れて行ったりする
いつも車中は祖母の波瀾万丈な人生や、それを取り巻く人々の話で始まり
最終的には僕への励ましだったり、激励だったりで終わる。頑張ります。曾孫見せたい

夕飯後、hsgw氏来宅。iwsk氏にプレゼントが届いたようで安心する
あのアイテムを使用して制作活動に勤しんで欲しい。そして聞かせて欲しい

hsgw氏と2人でmizokからiTunesでもらったパプリカを鑑賞する
魅力的なキャラクタや鮮やかな画が展開を引っ張る。とても面白く最後まで観れた
ありがとうmizok しかし僕は君の誕生日をいつも忘れる。すまないと思っている

昨日に策定されたシェイプアップ作戦は順調だ。まだ一日目だが、出だしは肝心である
シェイプアップ作戦、は長いので以降、S作戦とする。続けば、であるが

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter