つまりDiaryです

2011/11/01

11/1 tue


November Steps と11月になるといつも頭の中で口ずさんでしまう
というわけでもう11月です。地震があったのがついこの間のような気がしてならない

いよいよ授業研究会ということで、T2の僕が緊張してしまた
 数字の書かれたカードを生徒に引かせるシーンがあって、3枚の中から1枚引いてもらうのだが、進行上の都合により全て同じ数字が書かれている。それが角度の浅い席の生徒にバレてしまうという失敗。「うへへ」でごまかしたが、悔しかった。。ちくしょう。
 カード自体は精巧に作ってあって、他にも6枚作った。ネタバレしたかもしれんが、楽しそうだったのでヨシとする。した。
 放課後の事後研では、そのことで皆にイジられたりする。まっとうなことを言ったりする。とりあえず無事終わってほっとした。マイボスは本当に素晴らしい先生だと思う。

飲み会までもう少し、と言い聞かせて頑張る
煙草をやめてからお酒が美味しくなった

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter