つまりDiaryです

2011/11/30

11/30 wed


意外と見てくれている人がいるらしく、嬉しかったりする
なるほど、このweblogの文体・内容が私的な方向に偏っているのかと認識しました

 私的な記録であればオフラインでもいいのでは?という問いに対しては、オープンにしていることによって、対読者という意識が持てる。そのおかげで、一応は文章として成り立っている、そんな気がします。ややもすれば「自分だけ分かればいいや」というダークサイド(?)な方面に陥りがちな性分で、半ば暗号のような日記になってしまう懸念から、こういう形態になりました。
 そもそも何故記録するのか?という問いに対しては、自分の記憶力のなさを痛いほどよく知っているし、あまりにも忘れ過ぎて生きているので、つまりは備忘録として、です。ライフログにも興味あります。さすがにメガネにカメラつける、とまではいかないけど。

そんなこんなで高速移動。20分間30km/hで巡航するのは全く楽になってきた
夜にモスる。ココアる。hsgw氏は怖い話が苦手だ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter