つまりDiaryです

2011/11/06

11/6 sun




ノリヒコとサイクリングへ
11:30 start

東根へ向かう。牛丼を喰らう。クレー射撃場でクレー射撃を見る
下る。大木沢溜池を見る。大きな蜂に遭遇し、逃げる
町へ戻る。鉄道橋の下を自転車を担いで渡る

初めて見たクレー射撃は、マタギな老年の方々が高い精度で皿を撃ち落とすスポーツだった



 iPhone4Sの性能を遺憾なく発揮したHD動画はMacbook mid2007に対して完全にオーバースペックであることに疑いの余地はなく、クリックルックの時点でカクカク動画2007になってしまうことから、Mac新調が期待されるものの、予算との兼ね合い、2012年のMac大変革の噂、ラップトップとデスクトップの選択、等の様々な要因がからんでくるので、暫くは「見」ですね。というか「見」しかないですね。だってそんなお金ないもん。

帰宅して布団に包まる。ノリヒコはリスタートを要求してきた
非常に五月蝿かったが、20分待ってもらい、熱を吸収してリスタート
山形へ向かう。しかし今度は車で。昨日見たSCOTT ADDICT R3を再視察。守三
1時間程、旦那さまから様々な話を聞き、賢くなって帰ってきた。カーボンも色々だ!

帰宅してgdgd
USTを使って遊んでみた


はい。連休も終わりですね。あっという間だった

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter