つまりDiaryです

2011/11/05

11/5 sat

ゆっくりと起床し、休日感を満喫する
ビバ・れんきゅう!全ての風は俺に向かって吹いているぞっ

ノリヒコの次に買う自転車選定のため山形をブラブラする

JKを轢きそうになって逆にJKに謝られたノリヒコは動揺し、右斜線を走った
ヤツの動揺の仕方は恐ろしい。平静を装って、メチャクチャに動揺するからだ

最終的には物件まで見るため、不動産屋も巡るノリヒコ
やりたいことは言うくせにノープランなヤツの行動は理解できない

hsgw氏とひなの湯で口論する
本当、公衆の面前で恥ずかしいことをした
風呂に入って温まり、和解する

帰宅、ノリヒコとパンターニヒルクライムを観ながら呑む
なんかノリヒコ尽くしの一日だな。ノリヒコ過ぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter