つまりDiaryです

2011/11/12

11/12 sat

このweblog始まって以来の不更新が続きましたが、なんとか追いつきました
大変な時期というか、振り返ってみれば忙しかったのか、とも思いますが、いや、うーん
もはやログを書き出す走狗と化しているので(誰のだ)、習慣に隷属しているわけです
しかし長く放置すると記憶が変性・劣化してしまいます。即日更新を心がけよう(再

ともかく、土曜日、落ち着かない土曜日だった

 起きて公衆浴場へ行き帰宅して新聞読んでうわぁマジTPPだーとなりつつネットをグルグルしていたら狩りに行きたくなったのでPSPやってたら5分くらいで姉からiPhoneの不具合をどうにかしてくれと頼まれPSPをスリープに入れて姉Macbook及び姉iPhoneのupdateしその間自分のtime machine HDD のパーティションを3から2にしつつ容量を変更スリープを解除してクエスト再開一頭捕獲したらまたスリープしてupdateの経過を見つつそういえばロードバイクのハンドル部分のスペーサーを一個下げようとしていたのを思い出し作業していたら祖母より大根の葉を引き取ってもらいに行くために車を出して欲しいとの依頼を受け車で向かい帰宅してハンドル作業の続きを行いHDDをみて姉Macをみてからもう一頭捕獲してクリアし祖母とhsgw氏のヒートテック長袖を購入し帰路に祖母と足湯へ行き帰宅

親父のクロスバイクのライトを買いに行ったり
hsgw氏と缶コーヒードライブをしたり

ユルく充実した一日でしたはい
しかしマルつけが終わらないぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter