つまりDiaryです

2011/11/29

11/29 tue


昨日とは変わって調子のよい日だった
それは僕の調子とは無関係のものだけど

同じく帰路に高速移動して就職活動
しかし一日中霧に包まれた。幻想的だった

しかしhsgw氏とドライブ中のBGMはFace to Face
めっちゃ西海岸で、それは山形の霧の夜に対し盛大にミスマッチだった
「でも霧の中を突き抜けるイメージがあるよね!」とかhsgw氏の無理のあるフォローが染みた
2,3曲聴いてsigur rosに何事もなかったかのようにスキップされた

でもかっこいいっ 何年振りに聴いただろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter