つまりDiaryです

2011/11/10

11/10 thu

生徒たちを全力で追い抜く体育
大人の力を遺憾なく発揮する

B4なので午後からは眠気と戦いながら採点作業に勤しむ。帰宅して仮眠

 これは映像も最高でした。「死んでるぜ!」のとこは何回見ても面白いです
 久しぶりにぶびゃーっときました。最高です


 頭から暫く離れませんでしたグッドめろでぃ
 動画の最後で女の子に「なんでやねん!」と思わず関西弁でツッコンでしまいました


夕飯後、hsgw氏が来宅してまどかマギカにハマって帰りました
「あ!これがマギカでしょ?ねぇ、これがマギカなんでしょ?」
と、いちいちテキトーに聞いてくるのが少しイラっとしました

眺望の丘へ行きました
月の光輝比が98.08%とかで雲もなく、非常に明るい夜でした
それを表現するためにhsgw氏は「影がすごいよ!」と言いながら両手をT字に広げ
足を中途半端に広げて夜にできる影の存在をアピールしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter