つまりDiaryです

2011/02/15

2/15 tue

体育はバスケットボールへ移行。というか今年度もあと1ヶ月くらいか
授業参観は成功に終わる。立志式という形をとった。緊張して泣き出す子生徒もいた
見てて「がんばれ」と何回思ったことか

全体で歌を歌ったのだが、僕はギターで伴奏を展開を一つすっぽかすも、生徒たちは絶妙に合わせてくれたので、誇らしい気持ちになる。あと少し恥ずかしかった

放課後に懇談会。喋る
やはり面と向かって話さないと拗れる場合もある。というかそれが多い

夕飯後、hsgw氏が来宅するも、彼女は踊りの練習をすっかり忘れていたらしく、送る
モスで作業をしながら待つ。1人でモスへ行くのは久しぶりだった

なんだか少し寂しい気持ち

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter