つまりDiaryです

2011/02/25

2/25 fri

今週もやっとここまできた金曜日
海を泳いで辿り着いた海岸、3月のライオン的な連想をすぐする俺

給食のエビフライカレー、大盛りにされてて、密かに喜ぶ
うひょーとか思って食ってたら、5時間目にお腹を中心に気持ち悪くなる

フラフラになりながら採点や間違いの指導をした、が、放課後に保健室へ
30分ほど睡眠をとって、気を取り直し、作業、とはいかず、帰宅

本当は、今日は、というか、楽しみにしていた飲み会があったのに
というか、この職員で飲める飲み会も残りわずか、そんな中の離散会だったのに
僕は胃腸炎でグヘーなってノンストップレム睡眠ngですよ
ここしばらく酒を飲んでないから、おそらく美味しいものになるだろうなと
本当にもう、思っていたのに

というわけで、またもや胃腸炎でダウン
俺、体弱いのな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter