つまりDiaryです

2011/02/21

2/21 mon

なんだか憂鬱な月曜日。何故だろう
健康観察してる時に泣きそうになる。なぜだ

放課後に職員会議。卒業式のBGMを担当することになっている
もう20くらいですか。本当に残り少ないです

給料日なのに気分は低空飛行、Low PassでATMへ
hsgw氏が上京していることが原因だろうか

帰宅してハードワークな雪かきを行う。一輪車はスノーダンプより効率がよい
雪が溶け始めてきた今は彼らの独壇場だ。親父と分担でサクサク進む

ストラトを久しぶりに復帰させたら、いい音だった
もうちょっと真面目に録音すればよかった。音量が小さい


skypeでナカジマキ&hsgw氏より入電
不機嫌な雰囲気を遺憾なく発揮したことが遺憾。スマソ

反省しながら風呂に入る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter