つまりDiaryです

2011/02/16

2/16 wed

職員室に籠もり、次のイベントの準備を行ったり。外は寒いが雪は溶け始めた

帰宅後、hsgw氏と出かける。運命を感じる出会いをする


楽器屋でもないリサイクルショップで一際異彩を放っていたこのギター、初めて見るフォルム、メーカーを見ればG&Lではありませんか!こんなの作ってたのか!

もう興奮してしまい、すぐにでも試奏したかったのだが、いくら待ってもフリーな店員さんがいらっしゃらなかったので、勝手に、慎重に手に持ち、調整し、おもむろに弾いてみた。なんだこのギター!おそらく俺と同じ年くらいであろうそのギターからは、素晴らしい音がポロポロ出てくるではないか!状態が心配だってくらいで、ネックはしっくりくるし、何よりこの純正ピックアップ!ソープバー?G&Lはこんなの作ってたのか!

なんというか、興奮してhsgwさんをなおざりにしてしまう。一度店から出て、煙草を吸い、落ち着いてからもう一度凝視する。撮影会もした。素晴らしい!

総評としては、シンラインmeetsムスタング。いや、それ凄いな。癖も癖、だがアナログならそこに特化していくべきだし、そういう音が欲しい!このギター欲しい!

とまぁ物欲センサーは閾値を超えて、反応というよりはむしろ気分の高揚をもたらした
SC-2...恐ろしい子っ!!

途中で中華を食し、帰宅
迷う迷う。まようよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter