つまりDiaryです

2011/02/19

2/19 sat

休日

ゆけ!勇者 を始める
半信半疑でやったものの、面白い

twitterにも書いたけど、「心の闇」に、ことさらに比重を置いた創作物は苦手だ
だからパリ・テキサスは好きだ。「心の闇」関係ない?なくもない


そもそも「心の闇」とか言っちゃってさ、心が何なのかもよく分からないのに、全て白日の下に晒されてると考える方がどうかしてるよ。言動や行動、つまり身体上に現れた兆候や事象を他者が構成して心が観察されていると錯覚しているわけで、そう言った意味では影になる部分なんか必ずあるだろうが

とか

こう路を巡るデートをhsgw氏の仕事終わりに。綺麗な髪型が似合っていた
なんとなく、彼女は今が全盛期なのではないだろうか、とふと思う
感動するくらい綺麗だ、勿論、僕にとって

最近更新が頻繁なmizokとSkype 4時まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter