つまりDiaryです

2011/07/01

7/1 fri


宿泊学習3日目

雨も夜のうちに上がり、ボスとsby先生の晴れ男っぷりに感嘆す
昨日、一昨日と生徒の就寝後に飲んだおかげで快眠

計画されていたウォークラリーも予定通り行われ、チェックポイントで生徒を待った
去年の反省にもあった、詳細な地図も用意したし、事前指導もおk

しかし彼らは地図をほとんど見ない。逆によく到達できたな、と

戻って曲玉制作を最後まで。なんとか完成してよかった
紐をもらい、首から満足そうな生徒達。よかったね

帰る間際、バスを待つ時間、遊具がある広場で他校の生徒にケンカを売られた生徒達
罵られながらも手を出さずに、彼らを無視して集合場所に来た。誇りに思いますよ

向こうが手を出してきたら速攻いってぶん投げてやろうとか思ってたので少し安心
親の気持ちはこんな感じなんだろうな。偏った見方だけど

帰校、解散。皆脱力した様子だ
重い荷物を持ってそれぞれ帰宅していく

画像はウォークラリー時に曲がったガードレールを発見
Hしゃんに座ってもらって完成した1枚

帰宅して眠る。結構眠る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter