つまりDiaryです

2011/07/06

7/6 wed

AM4:00起床。モーニング野球の試合があった
 結局5回で終了。サードで出場、相手は総じてレベルが高かった。打順の流れを考え、9番での出場となった。相手投手はサウスポーの本格派、制球もある中々いいピッチャーだったこともあって、こっちは全く打てず。僕は初球ヒット性のファール打ったらすっごい警戒された。高校時代を思い出す。結局四球であとの打席は回ってこなかった。打順はどこでもいいけど、やっぱ1番がいいなー。1番打席回ってくるし。

一旦帰宅してシャワー浴びて出勤
非常に清々しい。3時間は生体時間が前のめりにズレていたことだろう

アメリカからのM君も楽しく過ごせているようで安心
もっと彼が積極的になるためにはどんな仕掛けが必要だろうか

帰宅、夕飯、hsgw氏来宅
泥のように眠る。sleep sleep sleeeeeeeeep

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter