つまりDiaryです

2011/07/25

7/25 mon

起きたくなかった
ゴロゴロしたい欲望に駆られたが、振り切る

のぶさんに別れを告げ、池袋を後にする
感傷的な気持ちが、ここぞとばかりに「出番?」と聞いてきたが頭を押さえつけてフタを閉めた

ハードケースは重いし暑い
池袋へ向かう道すがら、子連れの親子と並んで歩く
無愛想だけどちゃんと聞いてくれる父に嬉々として日々の些事を伝える女の子
違わない。そんなに違わない。それは地続きに弱い僕にとって嬉しいことだ

上野で新幹線に乗車し、車中、昨日のライブ映像を見て恥ずかしくなる
悪くはないけど、最高でもなかった。練習不足だ。新曲も1曲だけだし、大味だ

(the)beds の音源を聴きながら音源作成欲求は一気に高まった
とてもいいアルバムだ。もっといい音だったら落ち込んでた
むしろ落ち込んだけど、それよりも身体が動くくらい いい曲ばかり

hsgw氏に迎えに来てもらい、1学期反省会へ送ってもらう
急にエールやれ、とか無茶振りをくらうのにも慣れた。T松先生はえげつない
二次会三次会と続き、三次会のカラオケにはhsgw氏も登場し楽しく歌った

帰宅して眠る
すやすやと眠る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter