つまりDiaryです

2011/07/23

7/23 sat

東京へ。新幹線を利用して上京する
明日の渋谷屋根裏での企画のため、高速移動


車中、諦めかけていた松下工房へ行く時間がありそうなことに気づき、決意す
上野駅から山手線で原宿へ。ハードケースが重く、手が千切れそうだ

久しぶりの山手線は広告を見ると色々実感する。暑く、軽装で来て正解だった
原宿は異世界。てんでバラバラな自己主張が全方位に歩いている。その服はねーだろ

雨も降り出し、反原発のデモを横目で見ながら松下工房
ネックやその他不安な所を相談、今後、どういった方向性で修理していくべきか聞く
弦をおまけしてもらったり、調整してもらったり。至れり尽くせりです
本当、職人さんの店だな、と改めて思いました

池袋へ移動し、陽光へと向かう。副都心線って便利なのなっ!
要町を懐かしみながら、のぶさんの牙城へ。よしゆkickが みさkickと共に迎えてくれた

談笑、ウエケン着、談笑
よしゆきは決断系。それは間違いない

離脱、十条へウエケンバイクで車の間をヌルヌル移動
というかウエケンのバイク恐い。本当に恐いが速い便利
ランチでカレーを食している間、ウエケンは回転して待ってると豪語した
ランチのカレーは少し味が変わったようだった。あまり辛くなかった

モナコへ行き、久しぶりの面々と談笑。立川さんは相変わらずだ
インカムしてたのは笑った。僕が働いていたらイタズラしかしないだろうな
アラキ氏とも会えてよかった。連絡しろよ!と肩パンされる
また今度はゆっくり行きたい。カヤヌマ氏とかヤマグチ氏とか会ってないし!

またもウエケンの運転により、大塚へ。ゲオへと足を運ぶ
僕が来たらゲームソフトを買わなきゃ、ということで健気なウエケンはお金を用意していた
半分渡すの忘れてた。今度渡しますまん特にカーチーすまん

のぶさんの仕事が終わるまでゲーム。それはCOD4 MW2 だ。PS3に入れて楽しむ
キャンペーンもボチボチやり、対戦へ。狙撃し合うのは非常に面白かった

終電近くで池袋へ。のぶさんと合流、TADAもいた。5人でケネディへ
TADAはぷっくらしてて黒かった。深夜まで起きていたのは久しぶりだ

ウエケンチーカーはタクシーで帰宅。TADAは早々に帰宅
のぶさんと2人で歩く。帰路。懐かしいものだ。夏って感じがする。眠る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter