つまりDiaryです

2011/07/22

7/22 fri


終業式&七夕コンサート
画像は終業式後の体育館。撮影した教頭先生は素晴らしい

 終業式が終わった瞬間、忙しさは最高潮になった。準備不足の点もあったり、反省の多いものとなったが、フォルテシモ→マルモの流れは素晴らしかった。T松&ボスの熱唱、SBY先生のパフォーマンス等、演奏しながら爆笑した。ミラー君も歌った。シャイな彼が歌ったのは素晴らしいことだ。

夏休みの宿題や各種連絡事項、配布物等、いよいよ夏休み
皆うきうきしていた。下校した後の校舎はシンと静まりかえる
昼食はボスにそうめんを作ってもらう。ダシを入れたそれは非常に美味しかった

居残りにやってきたJとJダムと一緒に作業をする
Jダムの笑いのセンスは天才的だ。高度な能力を学習でも発揮してもらいたい

帰宅、遅い夕食をhsgw氏とこう路にて
席を譲ったらおやっさんにノリをサービスしてもらった
正直、奇跡のバランスが崩れるから微妙だったが、心意気は嬉しい

hsgw氏、まぶたを蚊に刺され、憤慨す。もうプンプンだった

僕は明日上京します。おそらく夕方には東京にいるはずです
夜空いてる方、飲みましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter