つまりDiaryです

2010/02/13

2/13 sat

ゆっくり起きて雛の湯へ。純一君と偶然遭遇。

VMware Fusion をやっと導入、窓XPをぶち込む。低スペFPSいけんじゃね?と思った俺が馬鹿だった。どうしようもないカクカクだったぜ。

電脳コイルを見始める。mizokより「観ろ」という指令を大分前から受けていたのだが、やっと。すごくおもしろいです。OPの曲がすっごい変、イントロのストリングスがバグってる感じで非常によろしい。なんか不思議なアレンジでよろしい(何様

家から出てないな。実家で引き籠もりとは、いよいよな感じでよろしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter