つまりDiaryです

2010/02/23

2/23 tue

さらに引き続き学級閉鎖。開店休業をはこのことか。
掃除、模様替えを徹底的に行った結果、教室は合理的な「流れ」を獲得した。
生徒がくるのが楽しみである。

メモリやインシュレータが届く。家族用のVAIOのメモリを256→1024に増設。大変快適になった。スワップが減る。
インシュレータはそこまで大きな変化はなかった。定位が少しぼやけたかな。軽くなった印象、センターというよりは左右に広がった。それなりの音量にしないとあまり変わらない。

喉が痛かったので、午後より禁煙。スペースシャトルのブースタみたいなもんだ。
危なくなったら切り離す、するとどうだろう。負荷が落ちたように復調するのだ。
つまり常日頃の喫煙は負荷はかかるが、いざという時の余力を稼げる。フフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter