つまりDiaryです

2010/02/18

2/18 thu

出勤すると、そこは雪国だった(冬だし

突然のインフル再来で学級閉鎖。よって暇になるかと思われたが、その逆。
担任不在のため、諸事務作業を分担して行う。保護者に電話するのはまだ慣れない。

10時にどんがホールへ。社会福祉婦人会で、校長先生の講演、演奏。それに僕もついて行き、ギターを弾くという寸法。無事終える。祖母も観に来ていた。なんだかなぁ。演奏は全くいつも通りにやったけど、それより待っている間、ご婦人方(60 over)に見られるのが辛かった。それが一番緊張した。一応、諸先生方を代表してしまっているわけだから。終了後、早足で会場を去る。よっぺの母上と久しぶりに会う。「毎日楽しいでしょ?」と言われ、90%同意。

帰校し、事務作業と打ち合わせと掃除。mskz先生と大規模な掃除を行う。学級閉鎖期間をフルに使って徹底的に綺麗にしよう、という野望。この日の達成率は60%。なんだかんだで18時近くまでやってしまう。

帰宅後、、、何したっけ?思い出せない。でもルービックキューブはやったはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter