つまりDiaryです

2010/02/04

2/4 thu


スキー教室の日。
今季一番の寒さであり、晴天であった。つまり絶好のスキー日和。
雪の降らない地方の方は意外かもしれないが、こっちの小学校ではスキー教室は恒例の行事だ。
今ではやらないところも多いらしいが。雪国の者として、スキーくらいは嗜め、ってことなのか。
同じゲレンデで陸自が数百人規模の訓練をやっていて物々しかった。その隣を、歓声を上げながら滑り降りる生徒達。陸自の気合いの入った怒号。

何事もなく、ホッとする。

学校に戻り、閉校した後の保護者との反省会はシコタマ飲んだ。なんか最後はギターも弾いた。ワケワカラン
そして何故か2次会へ。やはりシコタマ飲んだハイボールを。シコタマハイボール

千鳥足でベッドイン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter