つまりDiaryです

2010/02/19

2/19 fri

引き続き学級閉鎖。しかし他の全ての学年は授業参観。
資料作成と、特別支援学級へ手伝いに。あと掃除。

車の話題って皆好きだな。特にこっちに帰ってきてからそう思う。
車が主な交通手段なわけだしな。僕にとっては全く現実味がない。車買うくらいならオーディオI/Fとかスピーカとかアンプとか欲しい。

あぽじぃふぉすてっくすがいざいんぜんはいざーあーるむいーろじっく

そういえば給料日だった。

20時辺りからhsgw氏とひなの湯へ。仕事が大変だったようで、労う。とことん労う予定だったが、選択ミスをしてしまう。つまり寒河江のガストには珈琲を飲みには二度と行かない。

2月予算委員会を臨時で行う。

意図しないトラブル、不可避なイベント発生、うーむ、ともかく申し訳ない気持ちでアクセルを踏んだ、そして誓ったんだ、この埋め合わせは必ず、ってな。

すごい、斬新な終わり方だ。二度としない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter