つまりDiaryです

2010/02/17

2/17 wed

登校すると欠席が多く、職員室は慌ただしかった局所的に。
後も早退が続出し、アルコール消毒と検温を実施。昨日、他学年でノロが出たため。ウイルス性胃腸炎も流行っているようだ。結局、午後から学級閉鎖、保健所の訪問。明後日の授業参観は大丈夫だろうか。

Amazon様より、Rubik's Cube が届く。sby先生にまとめて注文してもらってたヤツだ。
先生の机の上にAmazon様の箱が置いてあったため、wktkした。意外に嬉しい。おもちゃを買ったのは久しぶりだ。というか、煙草や食べ物以外のモノを買ったのは久しぶりだ。




キュービストへの道のりは遠い。完全一面を説明書を見ながら出来たときは「おお」ってなった。なんて足りない頭なんだろう。図形とか空間把握とかとにかく画像系の脳内処理がヘボいワタクシ。たぶんグラボが貧弱なんだろう。

18時より、hsgw氏とデート。髪を切ってもらう。お互い、手際も大分よくなってきた。準備から撤収まで合理的に洗練されてきた。楽しい一時を拡大したい。

そういえば明日は老人会の皆様の前で演奏する。またもや校長先生と共に。
おかげで昔の歌謡曲を数曲覚えた。「北国の春」はいい曲だ、と。

悪い意味ではないが、僕は何をやっているんだろうか(遠い目

2 件のコメント:

  1. mixi、ツイッター、ブログと拝見させて頂きました。
    面白い日記書くねー。面白い。
    いつかスタジオ入ろうゼ。

    saraya

    返信削除
  2. スタジオの件、了解。
    平日の夕方から夜なら問題ないです。
    おれドラムやりたい。

    返信削除

Twitter