つまりDiaryです

2010/02/28

2/28 sun


月曜で始まり、日曜で終わる、いい2月だった。

朝起きたら前日の頭痛が嘘のように無くなっていたので、すっごい元気になる。
すぐに駆け出したい衝動に駆られるくらい元気になる。でもマスクはして外出した。

マスク、曇る。吐いた息がマスクで跳ね返り、メガネが曇るアレだ。でも元気なので気にしない。風呂に入ってないけど元気なので気にしない。ルンルンで仙台駅へ向かう。

でもやっぱり少しずつ痛くなってくる。自分に気のせいだと言い聞かせる、しかし痛い。
津波が来ていることを昼に知ってビックリする。あれ、俺今仙台にいるじゃん。

電車に乗って帰る。帰宅、鼻うがい。鼻うがいは偉大だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter